-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から投稿するテスト
2009 / 01 / 20 ( Tue )
あーあー。テステス。

いろんな人に挨拶すべきかなー。ぬー。

いやでも、また3日坊主になったらしょうがない\(^O^)/

ゆっくり更新していこう。うん。
21 : 35 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2009 / 01 / 20 ( Tue )
お久しぶりです。わけあってfcから遠ざかってました。
これから徐々に復帰していこうかと思います。
今まで放置すいませんでした。
とりあえず、ご挨拶まで。

ゴトー
20 : 18 : 16 | 五里霧中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも
2007 / 03 / 03 ( Sat )
雲は動いてゆくのだね。
10 : 47 : 26 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
この支配からの 卒業
2007 / 03 / 02 ( Fri )
昨日は卒業式でした。

3年間共に過ごした友人やお世話になった先生、大好きだった校舎ともお別れです。


私服校の我が学校では、毎年着ぐるみや全身タイツ、ゴレンジャーなどの恰好をする人達が必ずいるのですが、今年は比較的大人しめでした。



まあ、









馬がいましたが(笑)









式自体は物凄く厳かに行われて、意外と涙は出ませんでした。









しかし、式が終わったあとに、仲のよかった後輩に花を貰った時にはさすがにうるっと来ました。

かわいい後輩達よ、来年のファッションショー期待してるぞ…。





その後、同じクラスの人達と祝賀会をしました。

………………お酒は飲んでませんよっ(笑)




それでもやっぱりお別れって感じはしなくて、涙は出ませんでした。
みんなで夏休みにまた遊ぼうって約束したし。




春からは新生活です。
初めての一人暮しや、大学に対する不安もありますが、それ以上に楽しみが強いです。
今まで以上に趣味に力を入れたいな。

夏休みには高校の友達とライブハウスを借りてファッションショーをしようという話まで出たし(実現するかは解らないけど)


新しい生活を楽しんで、最高の四年間を送りたいです。
19 : 15 : 35 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まあ、別にいいんだけどね
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日は、中学校の頃の友人と二人でカラオケに行きました。

テンションが同じくらいで、すごく歌いやすくて楽しかったです。

はい、すごく楽しかったです。




けど・・・




けど、なんていうか・・・

彼女と『カラオケでの常識』が微妙にズレていたのが気になりました。








例えば、私が歌っているときに一緒に歌ったりとか。しかも、私より大声で。

歌いたいならマイクを使えばいいのに。

マイク無しで一緒に歌っている人が、自分と微妙に音程が違ってたりとかすると気になりませんか?

あと、自分がピアニッシモで歌っているところまでも、マイク無しだからって大声で歌われると、すごく複雑な心境になっちゃいます。




まあ、いいんだけどね、別に。
それはまだ我慢できたんです。



そのこと以上に、それはないだろ、と思ったのは、



以前、私が彼女とカラオケに行ったときに、私が歌った歌を彼女が気に入ったらしく、今日、私が歌おうと思っていたにもかかわらず、彼女に先に歌われてしまったことでした。



いや、別に、カラオケで友達が歌ってた歌を気に入って、自分の持ち歌にすることはいいんですよ。私もよくするし。

でも、それを本人の前で歌うのは・・・どうなんだろう。と思いました。

しかも、その曲、私が、他人とかぶらないだろうと思って頑張って練習した曲だったので、なおさら複雑な気分になりました。






まあ、いいんだけどね別に。





なんか少し、こんなことでムキになる自分ってこどもだなあ、と思ってしまいましたOTZ
01 : 06 : 50 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
