スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでも
2007 / 03 / 03 ( Sat )
雲は動いてゆくのだね。
スポンサーサイト
10 : 47 : 26 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | この支配からの 卒業>>
コメント
----

新生活大変そうだなぁ。
新生活で、これが本当の「独りゴト」ってカンジね(涼風)。

にゃごにゃご。
by: りみくす。 * 2007/07/29 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

私も一人暮らしになるんですよ!
もちろんパソコンなんて買ってもらえませんでした(笑)
パケホは今まで一度もかけてもらったことがありませんでした;;
私も、ネットをつなげない環境になってしまいます…。
同じような環境ですね(笑)
あといつになったらPCつなげるようになるか分からないし…。
いえいえ、あやまることなんてないですよ!
仕方がないことなんですもん!
東北絵師さん集めてのオフですか!それはすごいことになりそうですね!

専門学校ですよ~!何の専門かというと看護になります。
憧れがあるんですか~。かっこいいでsyo…(殴)
でも、大学もすごいと思います!
ゴトさんは、どんな学部に進むんですか?
by: ダンカン * 2007/04/03 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->ダンカンさん--

う~ん、すいません。しばらくはオフできる状態じゃないです(汗
大学は東北なんですが、自宅から通うには遠すぎるので一人暮らしすることになったんです。
で、一人暮らしでただでさえ金かかるのに、パソコンなんか買ってられっか、と親に怒られまして(笑
携帯のパケホまで解約されまして(笑うしかない
しばらくはネットつなげない状態になりそうなんです。
だから、オフの連絡取りとか難しいかも・・・ごめんなさい><!!!!
ネットが再び使えるようになったら、オフしましょう!東北絵師さん集めて!!

ダンカンさんは専門なんですね~。何の専門なんですか?
専門って、憧れます!かっこいいなあ~。(笑
by: ゴトー * 2007/04/01 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですよーー!--

お久しぶりですね!
お元気のようで何よりです~!
今日たまたま開いたらちょうどコメされていたので
私もコメ返してしまいます~。

東北の私大ですか!これならまだオフで会えるかも
しれませんね(フフフ)唯一近くがゴトさんだけなので
せめて一度くらいオフやってみたいものです!
願望です(笑)どうでしょうかね?

そうですね~。夏休みとか誰かしら集まるかもしれない!
みんな少しずつ変わってるんだろーなー。

実は、私は専門学校のほうに進みます!
ですが、学校生活には変わりないですし良い生活を
送りましょう!!
by: ダンカン * 2007/03/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->ダンカンさん(放置すいませんでした)--

お久しぶりです^^
私は、東北の私大ですよー。どことはいいませんが(笑)

ですねー、いつも笑いあったり、おこりあったりしていた人と、もう毎日会うことはないのかと思うと、寂しいですね。
でも、夏休みとかになればきっと誰からともなく集まるんだろうな^^

大学生活は期待と不安で一杯ですね。お互い、いい大学生活を送れるように頑張りましょうね!
ダンカンさんもご卒業おめでとうございます!
by: ゴトー * 2007/03/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
お久しぶりですね。
卒業式、私も無事に終わりました。
私も泣きませんでしたが、なかなか会えなくなるので少し
寂しかったですが…。

ゴトさんは、どこの大学にすすまれるのでしょうか?
by: ダンカン * 2007/03/03 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gorimutyu.blog77.fc2.com/tb.php/24-251372cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
