-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2009 / 06 / 20 ( Sat )
復活したくせに放置しておりますゴトーです^^^^^^


元気にやってます。




最近、めっきり仮面ライダーにはまってます。

ディケイドおもしろい……



最近はカブトみてます。まだ7話くらいまでしかみてないですけど^^;;;
加賀見くん、いいなぁー。4話で泣きました笑





昔から、小説もアニメも映画も、伏線は全部回収してくれる明快な話が好きでした。
そういう話は、やっぱり読後感がすっきりしますよね。

けど最近、なぜか、伏線回収せず、丸投げな話も好きになってきました。
自分で考えなきゃいけない、みたいな。

二次創作とかの10年後の話~とかやるならそういった話の方がはなし広げられそうだし。
二次創作とまではいかなくても、その先の想像をする自由度が高いから。



頭を使って映画や小説をみるってことを、少し覚えた気がします。


前見たときによくわからなかった話も、もう一度みてみようかなー、と思えてきました。
嫌いじゃないんですけど、よくわからなくてなかなか見返さないで、結局分からずじまいになっている話、いっぱいあるきがする´`もったいないですよね。




あーーーなにがいいたいか、って、つまり、高岩成二さんは神だと思うって話でした^^^^^^^^^^


久しぶりに日記を書こうと思って書き始めると、こういう訳の分からない日記になるという\(^O^)/

あー、カブトおもしろいー
14 : 53 : 31 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
