-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2006 / 10 / 29 ( Sun )
DVC00057_M.jpg






金曜日に遠足で小岩井農場に行きました。

バター作りをしたり、馬車に乗ったり、羊に触ったりした後、らむさんの焼肉を食べました。

人間って残酷だわ…。
22 : 14 : 05 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
27
2006 / 10 / 23 ( Mon )
どうもこんばんは、ゴトーショコラです。うそです。私はそんな甘い女じゃありません(何




先日、知り合いの結婚式の二次会に行った際の出来事。

私は8人テーブルに座っていて、同じテーブルには知り合いが二人、面識のない奥様が四人、面識のない若者が1人座っていました。

幹事「飲み放題だけど、何飲む?」

奥様方「ビール!!」

私「あ、ウーロン茶で。」

奥様①「あら、お酒飲まないの?」

私「まだ法律で禁止されてる年齢なんで。」

奥様②「え~、そうなの?19才?」

私「いえ、違います^^;(ギリギリのところを突きますな)」

奥様②「でも、20こえてるっていわれても、不思議に思わないわよ~」

私「よく『お子さん何歳ですか』って聞かれるんですよ~。」

知り合いの男性「(ニヤニヤしながら)お子さん何歳になったんだっけ?」

私「今年で5歳ですわ、おほほ。」

奥様③「え~、でも、いてもおかしくないよ。で、ホントは何歳なの?」

奥様①「二十歳以下なんて嘘でしょ。27くらいでしょ。」





ボロクソいわれてますが、
じゅう・・・ななです、よ・・・・。(涙
22 : 14 : 42 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嫌いなものは嫌い
2006 / 10 / 17 ( Tue )

どうしてきらいなの?

ってよく友達に聞かれるけど

しいていうなら

見た目が嫌い。

中身も嫌い。

あなたが放つ臭いでさえも、嫌い。

誰にでも好かれようとするところが嫌い。

あなたと一緒にいても

私は苦痛しか感じない。

みんなは無理矢理私とあなたを近づけようとするけれど

私には苦行でしかない。

あなたがどんなに私に尽くしてくれようとも

私の心はうごかせない。

あわないんだよ、

根本的に。















あ、バナナの話です。
00 : 39 : 01 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
秋晴れ
2006 / 10 / 15 ( Sun )
秋晴れ


天高気清


ブログサボりすぎですね。





使用カメラ:SH902is
18 : 44 : 50 | 趣味多き女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苛立ち
2006 / 10 / 10 ( Tue )
苛立ち


苛立ち



イライラします。


何にイライラするかというと。





1・面白そう面白そうと前々から目をつけていたのに、なかなか借りられなかった本が、今日図書室にあったので、喜んで借りて読んでみたら、意外とつまらなかったこと。


2・明日の朝に提出しなければいけないブツを学校に忘れてきたこと。


3・そのことに気付くまで2時間も家の中を捜索したこと。


4・カバンの中でお財布のふたがひらいていて、お金がカバンの中で散乱していたこと。


5・いま、「おかねがさんらんしていた」と打ったら「お金が産卵していた」と変換されたこと。


6・鼻水が止まらないこと。


7・鼻水を勢いよくかんだら鼻血が出たこと。


その他もろもろ。


もう、何もかもやる気が起きません・・・OTZ






使用カメラ:SH902is
22 : 38 : 46 | 独りゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
趣味
2006 / 10 / 04 ( Wed )
白昼夢


あたしは結構趣味が多い女なんですが、

その多くの趣味のうちのひとつが写真です。

まあ、あんまり上手くないんですが、

ブログのネタが尽きたら、

たまにアップロードしていこうかと思います。





使用カメラ:SH902is
23 : 25 : 37 | 趣味多き女 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒中水泳
2006 / 10 / 02 ( Mon )
今日は、私の心の師である佐藤三昭さんの創作曲100曲突破記念の公演に行ってまいりました。
いや~、素晴らしい演奏だった。この方が太鼓を叩く姿を始めてみました。
う~ん、行ってよかった!!!

ところで、その会場に行く途中。
私は車の免許がないし、会場までの交通費が結構高額になってしまうので、友人に無理を言って一緒に連れて行ってもらったのですが。

小さな川があったんですね。川岸から反対の川岸まで1メートル半くらいの。

その川に看板がたってたんです。

寒中水泳禁止



・・・うん。
寒いときに水泳して溺れたりしたら大変だもんね。
うん。




さらにその看板をよくみてみると、下の方には、三輪車に乗った男の子が横断歩道を渡っている絵が。









・・・ごめん、流石の私も、そこはフォローできないや。
00 : 26 : 16 | 突っ込みたい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
